手染めの七色Ⅼファスナー長財布

<品番:206002>

Ⅼファスナー長財布。
なないろかばんオリジナル「なないろ模様」のⅬファスナー長財布。
スリムなのに賢く収納出来ちゃいます。

なないろ(虹色)の赤、橙、黄、緑、青、藍、青紫の七色の模様を手で一つ一つ色づけました。くっきり模様が出ているところや、かすれているところ。色が重なり合っているところ。色が織りなす明るさや優しさ、面白さをお客様一人一人に感じて頂けたら幸いです。
表側の革は手に触れた時の心地よさを考えソフトの牛革を使用。内側の革は出来るだけへたらず、長くお使い頂けるように少しハードめの牛革と強度のある豚革を使用しています。

内装

カード入れ…10
お札やレシートの入るスリットポケット…1
中央に小銭入れ…1

カード段

「急いでいる時、中々カードが取り出せなくて焦っちゃった!」てことよくありませんか。私はしょっちゅうあります…。そんな時、もっとカードを取り易くしたいなと思い、ちょうど指が入るカッティングを入れてみました。使い心地を実感ください。

小銭入れ

小銭入れの中にポケット?これはお守りを入れておくポケットです。
お財布の中でどこかへ行ってしまいがちなお守りを大切に保管できます。(ご希望の方のみ)

引手

指の形に近い卵型。二枚の革の張り合わせになっていて、中央には「肉盛り(床革を入れて厚みを出しています)」しているので厚みがあり摘まみ易くなっています。頻繁に使用する引手だからこそ、快適に摘まめるよう心がけています。

選べる二色

表側の革と内側の革はお好きな二色をお選びいただけます。(もちろん同じお色でも結構です。)

ご使用イメージ

やさしく手に馴染みます。
お札や小銭も取り出しやすいです。

革について

軽くふっくらと仕上げた「ソフト」タイプのヌメ牛革です。産地にこだわり国内の原皮(製品化できる「革」の状態にする前のこと)を使用した植物タンニンなめし革。顔料を一切使用せず染料のみで仕上げています。使い込むほどに味わいが増していき、変化、そして成長していく革をお楽しみください。

Ⅼファスナー長財布
<品番:206002>

サイズ:
縦9.5×横20.6×厚み1.5cm
重さ:
約150g

価格:¥31,000~
(参考写真商品の価格¥31,000)
(参考写真の色:表側…なないろ模様 内側…オレンジ)

【ご注文の前に必ずお読みください】
・商品に使用されている革はすべて植物タンニン100%のヌメ革を使用しています。そのため個体に自然に出来た傷やシボ、シミが商品の一部に入る可能性がございます。一点一点違う表情をオンリーワンの味わいとしてご理解頂ければ幸いです。
・本来の革の風合いを活かすため、染料のみを使用している(顔料を使用していない)ため、日の光などで色が抜けてしまうことがあります。ご了承ください。
・革の風合いを活かすために染料と仕上げ剤のみの為、摩擦や水濡れ、接触などによって色落ち・色移りします。淡い色のお洋服を着用される際はご注意ください。
・革のロットによって色に少しブレが生じることがあります。天然皮革の特徴としてご理解の程宜しくお願い致します。
・セミオーダー商品、また手縫い商品のため出来上がりのサイズが少し前後する可能性がございます。ご了承くださいませ

商品の外側と内側の詳細動画です。

広告左
広告右

Pick Up !

関連記事一覧