定番A4トートバッグ

<品番:102008>

自然な色のコントラストが心地いい。
お仕事や習い事に最適な定番A4トートバッグ。

持った時の印象はそんなに大きく感じないけど・・・A4ファイルまでしっかり入る!うれしい鞄です。
持ち手付近には前と後ろにポケットがあるので、すぐ取り出したいスマホを入れたり、パス入れとしても大活躍。また、この作品のように、本体の色と持ち手の色を「配色」にしていただくことができますので、お好きな色をお楽しみください。
緑色と黄緑色(新緑)は自然の中にある色のコントラストなので、スタイルにとてもナチュラルな印象を与えてくれると思います。

前・横・底の写真

持ち手

・17cmほどしかない私の小さな手でもしっかり握りやすい太さです。
・持ち手の内部に「床革」を入れてあるので、へたりにくく、心地よい感触です。
・二色に見える持ち手は、染色の時に分けて染めています。
*床革…革の一部の組織で、芯材として使われることがあります。

外ポケット

外面の前と後ろにポケットを付けました。すぐに取り出したいスマホやパスケースなどお好みのものをお入れください。

口元と内装

口元…安心のファスナーです。厚みを持たせた革の引手はとてもつまみ易いです。
内装…前側には二部屋の貼りポケット/後ろ側にはファスナーポケットです。

ご使用イメージ(身長162cm着用)

革について

軽くふっくらと仕上げた「ソフト」タイプのヌメ牛革です。産地にこだわり国内の原皮(製品化できる「革」の状態にする前のこと)を使用した植物タンニンなめし革。顔料を一切使用せず染料のみで仕上げています。使い込むほどに味わいが増していき、変化、そして成長していく革をお楽しみください。

 

仕様

サイズ:
A…17cm
B…26cm
C…34cm
D…11cm
E…5cm
G…13.5cm
H…1.8cm

重さ: 約570g

素材: 本体…ヌメ牛革(ソフト)

機能: 裏地あり/内貼りポケット②、内ファスナーポケット①/外の前ポケット①、外の後ポケット①

定番A4トートバッグ
<品番:102008>

価格:¥62,000~
(参考写真商品の価格¥62,000)
(参考写真の色:本体=緑、持ち手など新緑/糸の色:マスタード)

【ご注文の前に必ずお読みください】
・商品に使用されている革はすべて植物タンニン100%のヌメ革を使用しています。そのため個体に自然に出来た傷やシボ、シミが商品の一部に入る可能性がございます。一点一点違う表情をオンリーワンの味わいとしてご理解頂ければ幸いです。
・本来の革の風合いを活かすため、染料のみを使用している(顔料を使用していない)ため、日の光などで色が抜けてしまうことがあります。ご了承ください。
・革の風合いを活かすために染料と仕上げ剤のみの為、摩擦や水濡れ、接触などによって色落ち・色移りします。淡い色のお洋服を着用される際はご注意ください。
・革のロットによって色に少しブレが生じることがあります。天然皮革の特徴としてご理解の程宜しくお願い致します。
・セミオーダー商品、また手縫い商品のため出来上がりのサイズが少し前後する可能性がございます。ご了承くださいませ。

配送料について
商品の配送料は、無料です。

商品の外側と内側の詳細動画です。

広告左
広告右

関連記事一覧