• HOME
  • ギフト用ラッピング無料サービス

ギフト用ラッピング無料サービス

ラッピング無料サービス

大切なあの人へのプレゼントをお手伝いいたします。

ラッピングの包装紙は「3種類」、リボン「2種類」、「のし紙(2種類)」をご用意しております。お好みや目的に合わせてお選びいただけます。ただ、なかなか頭の中で組み合わせるのは難しいもの。なないろかばんは全組み合わせを写真でご紹介いたします。カジュアルな贈り物や、新築祝いや結婚祝いなどの改まった贈り物など目的に合わせてお選びください。ご注文の際に、財布や小物などは「パターンA-01」~「パターンC-04」の中からご希望のパターンをお選び下さい。鞄は「鞄01か鞄02」のどちらかからお選び下さい。
*「包装紙」と「のし紙」は財布や小物のみのサービスです。
*鞄は商品を布バッグにお入れしての納品の為、布バッグに「リボンを結ぶラッピングのみ」です。ご了承下さい。

包装紙の種類

クラフト紙(パターンA)

ナチュラルな印象の紙です。細かい縦のスジが入っているので表面に表情があります。
カジュアルから少しかしこまった贈り物まで、幅広くお使い頂けると思います。

麻の葉模様紙(パターンB)

麻の葉をモチーフとした日本の伝統模様で、麻の葉と正六角形とを結びつけた幾何学模様です。白地に黄色い幾何学模様が素朴で優しい印象です。

金銀箔入り和紙(パターンC)

金銀の箔が散りばめられた紙です。お祝いにぴったりな高級感のある紙です。

リボンの種類

麻調のナチュラルなリボン

リボン自体がオレンジ~ピンクのグラデーションになっているので、場所によって出る色が変わります。
カジュアルな贈り物におすすめです。

水引調の紅白リボン

水引に用いられる紅白色にゴールドの線が入ったリボン。新築祝いや開業祝いなどのお祝いの包装におすすめです。

のし紙の種類

のし紙「紅白蝶結び」

「紅白蝶結び」のし紙は、結び目が何度でも結び直せることから、何度繰り返してもよいお祝い事やお礼などに用います。
出産祝・新築祝・開業祝・結婚記念日・お世話になった人へのお礼など

のし紙「紅白結び切り」

「紅白結び切り」のし紙は、結び目が簡単にほどけないことから、一度きりであってほしいお祝い事、結婚などに用います。

財布や小物用のラッピング

パターンA-01

パターンA-02

パターンA-03

パターンA-04

パターンB-01

パターンB-02

パターンB-03

パターンB-04

パターンC-01

パターンC-02

パターンC-03

パターンC-04

鞄のラッピング

鞄-01

鞄-02