• HOME
  • ご注文フォーム-<206004>かぶせ長財布

ご注文フォーム-<206004>かぶせ長財布

この度はご注文くださり、誠にありがとうございます。
なないろかばんは「お客様と一緒にものづくりを」という思いから、受注生産となっております。
そのため、少しお時間がかかってしまいますが、一緒に素敵な作品をお作りできたら幸いでございます。
まずはご希望の箇所にご記入し、メールをお送りください。拝見した後、こちらよりご注文内容の確認のメールを返信させていただきます。ご内容によっては数回メールをさせていただくことがございます。しっかりと打ち合わせをし、ご内容が確定しましたら、お値段・納期・お振込先をご案内いたします。その際、お客様のご希望に添えなかった場合はキャンセル可能です。また、お振込みの確認が取れ次第生産にかからせていただきます。よろしくお願いいたします。

<ご注文方法>
①品番を選択
②革の色を選択(「9色のベーシックカラー」の中から選択、またはその他の色をご希望の方は「その他」を選択)
*その他…なないろかばん展開カラー。または、お客様のご要望のカラー。
③糸の色を選択
④柄の有無
⑤カスタマイズされたい方はコメント欄にご記入ください。
決定事項でなくても構いません。「こんなのできるかな。」といった気軽な感じでご相談ください。
ご一緒に形にしていきましょう。

ベーシックカラー

黄色

藍色

キャメル

焦げ茶

生成り色

 
 
 

糸の色

    ①ご希望のベース品番を選択 (必須)

    ②革の色を選択 (必須)

    *その他の色を選択された方は以下よりお選びください。

    ③革の色を選択

    ④糸の色を選択 (必須)

    ⑤柄の有・無を選択 (必須)
    ※柄有りの場合は柄No.をお選びください。

    ⑦ラッピングの有・無を選択 (必須)
    ※ラッピング有りの場合はパターンNo.をお選びください。

    プライバシーポリシーをご確認ご同意のうえ送信してください。(必須)>>>プライバシーポリシー

    プライバシーポリシーに同意します

    ※このメールフォームが、機能しない場合は、
    お使いのメールフォームソフトで「nanairo@nanairokaban.jp」までお送りください。