赤~黒へのグラデーション染め|牛革ショルダーバッグ

<品番:801002>

赤色から黒色へグラデーション染めしたショルダーバッグ。

赤色に黒色を少しずつ混ぜながら、徐々に色が濃くなっていくように手染め(ハケを使用)しました。底につなぎ目の無いぜいたくな「一枚革で仕立てた鞄」です。その日のスタイルに合わせて色を表裏持ち替えて楽しめる、二度おいしい鞄です。また、ファスナーが両側へ開くダブルファスナータイプなので、持ち替えた時に手元へファスナー口を持ってくれば、自分の視界に入り安心です。

赤色の面・黒色の面の写真

ファスナーと内装

綿の裏地付き。裏地には貼りポケットが前①後①付いています。口元(口裏)には丈夫な豚のヌメ革を使用。
*横幅20cmの長財布も入ります。

ショルダーヒモと底面

長さ調節可能。ショルダー紐のステッチも、もちろんすべて手縫いです。付け根は四角くしっかりと縫いつけました。

ご使用イメージ(身長162cm着用)

写真①真ん中の穴で留めた状態です。
写真②一番短く留めた状態です。

ご使用イメージ(身長182cm着用)

写真①真ん中の穴で留めた状態です。
写真②一番短く留めた状態です。

革について

繊維を密にしっかりと仕上げた「ハード」タイプのヌメ牛革です。最初は少し硬さを感じるかもしれませんが、使い込むほどに肌に馴染み、お使いになられる方に革が合わせてきてくれます。産地にこだわり国内の原皮(製品化できる「革」の状態にする前のこと)を使用した植物タンニンなめし革。顔料を一切使用せず染料のみで仕上げています。使い込むほどに味わいが増していき、変化、そして成長していく革をお楽しみください。

仕様

サイズ:
本体…
縦13.5cm横(上27.5cm,下23cm)マチ6cm
ショルダーヒモ…
幅2.0cm
長さ115~131cm(穴5つで調節可能)
*つなぎ目が1カ所入ります。

重さ: 約270g

素材: 本体…ヌメ牛革(ハード)

機能: 裏地あり/内貼りポケット②

赤と黒のグラデーション染ショルダーバッグ
<品番:801002>

価格:¥35,000-.(送料込み)
(色:濃い赤~黒へのグラデーション)
*こちらの商品は現品の販売となります。
*<ご注文時のお願い>
①色は「なし」をお選びください。
②柄は「無し」をお選びください。
③糸の色は「無し」をお選びください。

【ご注文の前に必ずお読みください】
・商品に使用されている革はすべて植物タンニン100%のヌメ革を使用しています。そのため個体に自然に出来た傷やシボ、シミが商品の一部に入る可能性がございます。一点一点違う表情をオンリーワンの味わいとしてご理解頂ければ幸いです。
・本来の革の風合いを活かすため、染料のみを使用している(顔料を使用していない)ため、日の光などで色が抜けてしまうことがあります。ご了承ください。
・革の風合いを活かすために染料と仕上げ剤のみの為、摩擦や水濡れ、接触などによって色落ち・色移りします。淡い色のお洋服を着用される際はご注意ください。
・革のロットによって色に少しブレが生じることがあります。天然皮革の特徴としてご理解の程宜しくお願い致します。
・セミオーダー商品、また手縫い商品のため出来上がりのサイズが少し前後する可能性がございます。ご了承くださいませ。


商品の外側と内側の詳細動画です。

広告左
広告右

Pick Up !

関連記事一覧