手描き模様の名刺入れ

<品番:309004>

定番の名刺入れだけど、自分の好きな色で自分を表現してみませんか?

自分の名刺が30枚ほど収納できるので、沢山の方と名刺交換するときは安心です。
こちらの柄は洞窟内の水面を照らす光からインスピレーションを受けデザインしました。
落ち着き、静寂を感じさせる青の模様です。名刺交換の時に一呼吸。
(手で模様を描いているため、一点一点柄の出方に少し差が出ます。)

内装

自分の名刺を入れておく場所

内装

左側は名刺がすっぽり隠れる深さがあるので、頂いた名刺を入れましょう。
右側は少し名刺の頭が見える位の深さなので、すぐ取り出せるように自分の名刺を一枚入れておくと便利です。

口元の裏側

伸び止めの為に豚革を貼ってあります。
(豚革は薄くて丈夫なのが特徴です。)

マチ

マチ部分のみ色を変えることも可能です。こちらは全く染色していない状態の「生成り色」です。

後ろ側

ご使用イメージ

革について

繊維を密にしっかりと仕上げた「ハード」タイプのヌメ牛革です。最初は少し硬さを感じるかもしれませんが、使い込むほどに肌に馴染み、お使いになられる方に革が合わせてきてくれます。産地にこだわり国内の原皮(製品化できる「革」の状態にする前のこと)を使用した植物タンニンなめし革。顔料を一切使用せず染料のみで仕上げています。使い込むほどに味わいが増していき、変化、そして成長していく革をお楽しみください。

定番名刺入れ
<品番:309004>

サイズ:
縦8×横11×厚み1.5cm
重さ:
本体約50g

価格:¥15,000~
(参考写真商品の価格¥15,000)
(参考写真の柄:水面の光(マチのみ生成り色))

【ご注文の前に必ずお読みください】
・商品に使用されている革はすべて植物タンニン100%のヌメ革を使用しています。そのため個体に自然に出来た傷やシボ、シミが商品の一部に入る可能性がございます。一点一点違う表情をオンリーワンの味わいとしてご理解頂ければ幸いです。
・本来の革の風合いを活かすため、染料のみを使用している(顔料を使用していない)ため、日の光などで色が抜けてしまうことがあります。ご了承ください。
・革の風合いを活かすために染料と仕上げ剤のみの為、摩擦や水濡れ、接触などによって色落ち・色移りします。淡い色のお洋服を着用される際はご注意ください。
・革のロットによって色に少しブレが生じることがあります。天然皮革の特徴としてご理解の程宜しくお願い致します。
・セミオーダー商品、また手縫い商品のため出来上がりのサイズが少し前後する可能性がございます。ご了承くださいませ。

広告左
広告右

Pick Up !

関連記事一覧