縦型トートバッグ

<品番:102002>

お仕事にも持てるスッキリ縦型A4トートバッグ。

しっかりと自立した縦型のA4トートです。縦型はスタイルを良く見せてくれ、混雑した車内などでも幅がない分、周りを気にされる方にはおススメな形状です。口元は中が見えにくいように革を当て、マグホック開閉になっています。

まっすぐ底から立ち上がったマチで、とてもすっきりとしています。
ご要望に応じて、底の幅と口元の幅を変えることも出来ます。

後ろ

スマートフォンやICカードの入る貼りポケットが付いています。

内装

中に仕切りなどが無いため、自由に沢山ものを入れて頂けます。
長財布、スマートフォン、ポーチ、ペットボトルなど最低限の荷物+タブレットや折り畳み傘も入ります。
ご希望に合わせて、革のフタを無くしたりファスナーに変更することも出来ます。

内装2

後ろ側に貼りポケットが付いています。
こちらのサンプルは「裏地なし」ですが、裏地として「豚革」・「綿生地」・「シャンタン生地」をご用意しております。
*裏地によってお値段が変わりますので、お見積もりの際にご確認させて頂きます。
*豚革も国産のものを使用しています。

持ち手

手の大きさは一人一人様々です。持ち手は手が小さい方から大きい方まで、そのお客様に合わせて太さや長さをお選び頂けます。〇センチで表現しにくい場合は、「手のサイズ」を教えて頂ければ少し細めや太めなどご提案させて頂きます。
また、写真は「平手(革を二枚張り合わせた平らなタイプ)」ですが、「丸手」もご用意が出来ます。

本体が外縫いの為、中心が底上げになっています。底芯材も革の床革を使用しているため、化学繊維を一切使用していない、「オールレザー」です。
*床革…革の表面(銀面)の下にある組織です。

ディテール写真

毎日握る持ち手だからこそ、特に気を付けて仕上げています。ヘリをやすりで磨き、染料を塗り、糊を付けて布と木で磨きます。手に握った感触が優しく感じられるまでその工程を繰り返します。仕上げに保護と艶出しのために蜜蝋を刷り込みます。
持ち手付け根の配色ステッチがより手縫いの存在感を醸し出します。
*同色ステッチも出来ます。

ご使用イメージ

革について

繊維を密にしっかりと仕上げた「ハード」タイプのヌメ牛革です。最初は少し硬さを感じるかもしれませんが、使い込むほどに肌に馴染み、お使いになられる方に革が合わせてきてくれます。産地にこだわり国内の原皮(製品化できる「革」の状態にする前のこと)を使用した植物タンニンなめし革。顔料を一切使用せず染料のみで仕上げています。使い込むほどに味わいが増していき、変化、そして成長していく革をお楽しみください。

仕様

サイズ:
A…22.5cm
B…30cm
C…28cm
D…11cm
E…11cm
G…12cm
H…1.8cm

重さ: 約500g

素材: 本体…ヌメ牛革(ハード)

機能: 裏地なし/内貼りポケット①/外貼りポケット①

縦型トートバッグ
<品番:102002>


価格:¥58,000~
(参考写真商品の価格¥58,000)
(参考写真の色:チャコールグレイ)

【ご注文の前に必ずお読みください】
・商品に使用されている革はすべて植物タンニン100%のヌメ革を使用しています。そのため個体に自然に出来た傷やシボ、シミが商品の一部に入る可能性がございます。一点一点違う表情をオンリーワンの味わいとしてご理解頂ければ幸いです。
・本来の革の風合いを活かすため、染料のみを使用している(顔料を使用していない)ため、日の光などで色が抜けてしまうことがあります。ご了承ください。
・革の風合いを活かすために染料と仕上げ剤のみの為、摩擦や水濡れ、接触などによって色落ち・色移りします。淡い色のお洋服を着用される際はご注意ください。
・革のロットによって色に少しブレが生じることがあります。天然皮革の特徴としてご理解の程宜しくお願い致します。
・セミオーダー商品、また手縫い商品のため出来上がりのサイズが少し前後する可能性がございます。ご了承くださいませ。

配送料について
商品の配送料は、無料です。

商品の外側と内側の詳細動画です。

広告左
広告右

関連記事一覧