札入れ長財布-フルオーダー商品

<品番:206003-03>

カードやレシート、クーポン券をしっかり整理整頓できる財布が欲しい!という声から生まれた札入れ長財布です。

カードやレシート、クーポン券などをしっかり整理整頓でき、小銭は別にして持つので付けなくても良く、出来るだけシンプルにしてほしいというご要望でした。最大のこだわりはフリーポケットの充実です。目的に合わせて「4つ」ポケットが付いています。カード段が多く付いているお財布は結構あるけれど、フリーで使えるポケットが付いているお財布がなかなか無いとおっしゃられていました。そう言った様々なこだわりをかたちに致しました。

内装

カード入れ…7
スリットポケット…3
マチ付きポケット…1
(表側の色は藍色で落ち着いた雰囲気。内側の色はキャメル色で明るさと見やすさを。
お好きな2色をお選びいただけます。)

ポケット①、②

ポケット①…カード段下のポケットには、たまに使うメンバーズカードなどをフリーで入れるのに使います。
ポケット②…さらにその下のポケットにはレシートを入れます。

ポケット③、④

ポケット③…マチ付きのポケットにはお札を入れます。マチが付いているので出し入れし易いです。
ポケット④…その下に隠れたポケットが!こちらにはクーポン券などを入れます。

マチ

ディテール写真

ヘリをやすりで磨き、染料を塗り、糊を付けて布と木で磨きます。手に触れた時の感触が優しく感じられるまでその工程を繰り返します。仕上げに保護と艶出しのために蜜蝋を刷り込みます。

札入れ長財布
<品番:206003>

サイズ:
縦9.5×横18×厚み2.3cm
重さ:
約140g

(色:表側…藍色 内側…キャメル色)
*お客様のご了承を得て掲載させていただいております。

広告左
広告右

関連記事一覧