ヌメ革でつくった|ポインセチアの壁飾り&コサージュ|クリスマス

<品番:311003>

ポインセチアの壁飾り&コサージュ

クリスマスに代表されるお花「ポインセチア」。花言葉は「祝福する」「幸運を祈る」「聖なる願い」「私の心は燃えている」などです。自分の気持ちを伝えたり。我が家のしあわせなクリスマスを彩ったり。いつもの感謝を込めて贈ったり。
リビングの壁飾り・玄関に置く・ドアにぶら下げる・紐を外してコサージュに・・・とご自由にお使いください。素敵なクリスマスのお手伝いができたら幸いです。

前・後ろの写真

裏面のピンから紐を外せば壁飾りからコサージュへ変身します。

商品の詳細

花びらは一枚一枚カッターナイフで裁断し、模様も手作業で(スーベルカッターという道具で)入れています。また、紐も手編みしました。そのため、同じものは二つとない一点ものです。

実際に使用した様子

①壁飾り②箱のまま置き飾り③紐を外してコサージュに

無料クリスマス用ラッピング&メッセージカード付

箱…濃紺/高級感のあるマット調(艶消し)の風合いです。紐…ベージュ色とチョコ色の二本使用。メッセージカード…真っ新な状態でお渡しします。お客様の方で素敵なメッセージをお添えください。

革について

ヌメ牛革。産地にこだわり国内の原皮(製品化できる「革」の状態にする前のこと)を使用した植物タンニンなめし革。顔料を一切使用せず染料のみで仕上げています。使い込むほどに味わいが増していき、変化、そして成長していく革をお楽しみください。

仕様

サイズ:

お花の直径…約10cm(若干の個体差があります)
紐の全長…約23cm(若干の個体差があります)

重さ: お花…約9g/紐…約7g

素材: 本体…ヌメ牛革

ポインセチアの壁飾り
<品番:311003>

価格:¥5,500-.
(送料込み)
(色:花…赤/紐…緑「一色のみの展開です」)
*ご注文の際のお願い…①色は「赤」をお選びください。②柄は「無し」をお選びください。③糸は「無し」をお選びください。④ラッピングは「無し」をお選びください。

【ご注文の前に必ずお読みください】
・商品に使用されている革はすべて植物タンニン100%のヌメ革を使用しています。そのため個体に自然に出来た傷やシボ、シミが商品の一部に入る可能性がございます。一点一点違う表情をオンリーワンの味わいとしてご理解頂ければ幸いです。
・本来の革の風合いを活かすため、染料のみを使用している(顔料を使用していない)ため、日の光などで色が抜けてしまうことがあります。ご了承ください。
・革の風合いを活かすために染料と仕上げ剤のみの為、摩擦や水濡れ、接触などによって色落ち・色移りします。淡い色のお洋服を着用される際はご注意ください。
・革のロットによって色に少しブレが生じることがあります。天然皮革の特徴としてご理解の程宜しくお願い致します。
・セミオーダー商品、また手縫い商品のため出来上がりのサイズが少し前後する可能性がございます。ご了承くださいませ。

広告左
広告右

Pick Up !

関連記事一覧