革で作ったガーベラの指輪

<品番:312002>

手元を華やかに!

ガーベラの指輪を付けて、毎日をより前向きに。
4色のガーベラからお選びいただけます。もちろん好きな色を身に着けのるも良いですし、花言葉で大切な人への贈り物にしていただくのも素敵だと思います。ガーベラの代表的な花言葉は「希望・前向き・美しさ」です。花言葉の意味は色によっても分けられます。ご参考にしてみてください。
赤いガーベラ…神秘の愛、前向き、限りなき挑戦。これから入学や入社など何かにチャレンジする方への贈り物におすすめです。
ピンクのガーベラ…崇高な愛、思いやり。プレゼントにぴったりなピンクのガーベラは思いやりの意味が込められています。
オレンジのガーベラ…冒険心、忍耐。趣味や仕事、勉強など頑張っている方への贈り物にもおすすめです。
黄色のガーベラ…究極の愛、親しみやすさ、やさしさ。ご自分へのプレゼントにもおすすめです。

オレンジ

黄色

ピンク

リングのカラーは選べる二色

・シルバー色
・ゴールド色
こちらの二色よりお選びください。

やさしいパールのかかったオフホワイトの箱にお入れいたします。

無料ラッピング致します。

自然なベージュ色の紙で包み、ピンクのグラデーションの紐で結んでいます。

着用イメージ

指輪が出来るまで


花びらをカットした後、「スーベルカッター(カービングという技法で用いる)」という道具で立体感を持たせるため、線を入れます。


革を水で濡らし、花びらを一枚一枚開いていくイメージで形を作っていきます。


花びら二パーツと中心のパーツの計三つを組み合わせます。


土台と革をボンドで付けた後、外れにくくするために糸で縫い留めます。

<品番:312002>

サイズ:
直径:約2.8cm
重さ:
約3~4g

価格:¥3,800~
(参考写真商品の価格¥3,800)
(参考写真の色:オレンジ)

【ご注文の前に必ずお読みください】
・商品に使用されている革はすべて植物タンニン100%のヌメ革を使用しています。そのため個体に自然に出来た傷やシボ、シミが商品の一部に入る可能性がございます。一点一点違う表情をオンリーワンの味わいとしてご理解頂ければ幸いです。
・本来の革の風合いを活かすため、染料のみを使用している(顔料を使用していない)ため、日の光などで色が抜けてしまうことがあります。ご了承ください。
・革の風合いを活かすために染料と仕上げ剤のみの為、摩擦や水濡れ、接触などによって色落ち・色移りします。淡い色のお洋服を着用される際はご注意ください。
・革のロットによって色に少しブレが生じることがあります。天然皮革の特徴としてご理解の程宜しくお願い致します。
・セミオーダー商品、また手縫い商品のため出来上がりのサイズが少し前後する可能性がございます。ご了承くださいませ。
・こちらの商品はオレンジ/黄色/ピンク/赤 の4色展開です。
・リングの土台の色(シルバーまたはゴールド)はコメント欄にどちらかの色をお書きください。
・無料ラッピングをご希望の方はコメント欄に「ラッピング希望」とお書きください。

商品の全体を色ごとに撮影した動画です。

広告左
広告右

Pick Up !

関連記事一覧