7月16日は「虹の日」

そうなんです!7月16日は「な・な・い・ろ・の・日」!!!

なないろかばんとしましては、一年に一度の大チャンス!?

皆さまへ日頃の感謝の気持ちをこめて素敵なプレゼントキャンペーンをご用意しました。

そして、「虹の日」とは、人と人、人と自然などが七色の虹のように結びつく日にしようとデザイナーの山内康弘さんが制定されました。

素敵な日ですね。
人はもちろん一色では表せないし、人と人が出会うと色が混ざり、さらに見たこともない色が生まれることがありますよね。
こころを出来るだけ狭めたり、決めつけたりせず、虹色のように色彩豊かでいたいなと思います。
そう思うと、虹って豊かさの象徴にも思えてきますね。

もっと「虹の日」を詳しくは知りたいかたはこちらをご覧ください。

さあ、おまたせしました。

プレゼントキャンペーンは題して、

聞かせて!
私の好きな色は〇〇色!

7/1~7/31の間のご注文で、ご注文ホームに「自分の好きな色」をご記入くださいますと、もれなくこちらをプレゼント

<対象商品>
・送料無料(今回のご注文分より)…通常送料代がかかる商品
・1000円OFFクーポン券(次回使える)…通常送料代が商品代込みになっている商品
・3000円OFFクーポン券(次回使える)…お買い上げ金額が50000円以上の商品

とさせていただきます。

昔から好きな色、最近急に好きなになった色など何でも結構です。

色はその時の気分によって変わったりすることがあります。

皆さんのパッと思いつく好きな色を教えてください。

さらに「おまけ」が付いてくるかもしれませんよ。

ぜひこの機会になないろかばんの作品に触れていただけたらとっても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

なないろかばん 
2020年7月1日公開

広告左
広告右

Pick Up !

関連記事一覧