オーラソーマ日記B26

今回使用したのは
B26です。
ボトル名…エーテルレスキュー/ハンプティダンプティボトル
カラー…オレンジ/オレンジ

夜に塗り始めました。
まず腹部全体に塗ります。
そして左半身全体に塗ります。
左の耳たぶから左の肩、左の腕の付け根からつま先まで。

次の朝ボトルを見ると上層が濁っていました。

次の日の朝も昨晩と同じように塗りました。

帰宅してみるとまた、上層の濁りと真ん中の境目からモヤモヤっとした浮遊物が出ていました。
それは上層全体に広がっていました。

不思議!
左手で持って、振って体に塗る。
同じようにしていたのに^^

洗面所で鏡を見ると、顔と首筋が赤く腫れていました。
顔は塗っていません。
もともとアトピーなのでいつものことだろーと思ってその日は就寝しました。

次の朝、顔がパンパンに腫れていてびっくり!
笑えるくらいです。
二日間は目が開けられませんでした。熱も含んでいました。
首、胸、腕、手、お腹回り、背中も。

今思えば、塗った日の朝、仕事をしていたらすごく嫌な感じがしてきました。ここから逃げ出したい感じ。人の言葉がとても気になっていた気がします。
あと、体に塗るときに、慢性的に肌が荒れえてしまうことに対して、「もう終わりにしてください」と願いながら塗っていました。

症状が出てしまった後、とても酷い症状だったにも関わらず、なぜか恐怖心は無く、むしろ穏やかで、落ち着いていました。
あと、味に敏感になったような気がしました^^

数週間使用を中断して、落ち着いたころに使用を再開しました。
大きな変化はなく、少し下層の透明度が増した気がしました。

5日後の朝、上層部のモヤモヤが増え、泡も増えました。

その後は同じ感じを繰り返し、最後の一滴まで使い切りました!

体にとても変化が出てびっくりしたりもしましたが、気づかされることがありました。
自分は肌が弱い。これからもずっと。と思い込んでいました。
でもそれは自分で自分を決めつけているだけで、可能性を狭めていたのではないかと。
根本的な原因と向き合おうとせず、むしろ向き合えるチャンスがあることに気づいていませんでした。
体のことだけに限らず、自分を決めつけないように練習していこうと思います。

やっぱり神秘的で面白い☆
これからもチャレンジしていきたいと思います。
最後までお読みくださいましてありがとうございます。

広告左
広告右

関連記事一覧