オーラソーマ日記B108

こんにちは。
kuunomaゆきのです。
本日はオーラソーマのイクイリブリアムボトルを使ってみたときのことを書きたいと思います。
ただ最初にお伝えしたいことが、このボトルとの関りはご使用になる方によって全く違う反応が出るということです。
ボトルに何か変化が起きたり、自分自身にとって感じられることなど、すべて起きることは使った人によって様々です。
私の一個人の感想であることをご理解くださいますようお願いいたします。

はじめて使ったのは
B108大天使ジェレミエルです。
カラー…ミッドトーンターコイズ/ミッドトーンオリーブ
テーマ…静けさを通してやってくる、ハートからの愛と真実のコミュニケーション

使い始めはいっぱいにオイルとハーブ水が入っているので振ってもなかなか混ざらない!
初めの感想です^^

朝と夜の化粧水の後に胸全体帯状に塗りました。
前だけでなく、背中もぐるっと一周です。
色によって体の塗る箇所が変わってきます。
例えばレッドであれば下腹部から足先までなどです。

少し塗り始めて変化が出てきました!

夜塗って、朝になっても泡が残っていました。
小さい泡がポコポコと浮いていました。使い始めはきれいに上下に色が分かれていて、泡はありませんでした。

次の変化は上のオイルの層が乳白色化しました。下は変化しませんでした。

さらに使用していくと…
また泡がポコポコと浮いてきました。

その後はあまり変化はなく3週間くらいで使い終わりました。

「最後の一滴まで」しっかりと使い終わることが大切とされています。

これが…なかなかきれいに出てこず。
端っこの方にまだ残ってた、まだ残ってたと毎日向き合います。

これもきっとボトルと向き合う大切な過程の一つなのだと感じました。

一本を使い切って。

ただ、振っている時間が、漠然と良い時間だなと感じました。

今この瞬間を大切にする。こういう時間をいただけていることに感謝します。

そして肌の調子が良くなってきたのも、嬉しい!
特に背中がきれいになった気がしました。

香りも爽やかで好きな香りです。

何か大きく心の変化があったというわけではありませんでした。
ただとても穏やかでリラックスできました。
何となくですが、人とゆったり会話できたり。

初めての使用だったので何か大きなことがあるのかと少し構えていましたが、そうではなく自然に塗っていけたという感覚でした。特別ではなく受け入れてくれているという感じ。

これからもいっぱい触れていきたいと思います。

ありがとうございます。

広告左
広告右

関連記事一覧